こんにちは😊
雪姫です✨️

いや〜昨日は1日
新会社設立のお話で湧きました😊
1夜明けても興奮状態ですけど💦

えーと
まずはそんな感じで
嵐事、楽しいお話からいきましょうかね〜✨️

昨日の「WE ARE」のLIVE
非常に好評だった様子ですね(*^^*)
まぁ、潤ちゃんと大倉くんの演出だから間違いとは思ってましたけどね(`・ω・´)キリッ


実際参加された方のつぶやきを見つけたので

お借りして……




ブロックキューブ?

遊び心のある映像!?

特攻!?

観たい!!!!!!!!!

なのですぐさま

購入&休日希望完了(*`・ω・)ゞ



これで松本潤の演出がみられる✨️

なんなら見逃し配信もあるので

何度も味わえる✨️


そして

本日のスポーツ紙ですが









私はサンスポ

スポーツ報知

ニッカン

スポニチ

デイリー

の5紙を購入して、どれも記事がどデカい🤣

内容的にそれはないだろって部分もあるので

内容は割愛します(*^^*)


でもって慌てた私は昨日フライングしてしまい

無駄にスポーツ紙を購入している(爆)

仕事が遅いぞ!!スポーツ紙!!!!

いや、嵐チームの守りが完璧すぎるんでしょうね( *´艸`)



そして


悪いお話💦

昨日夜中、4時に実家から電話☎がかかり

父が咳と咽頭痛が酷いのでどうしたらいいか?

という電話だったんだが


風邪とは思えない

咽頭痛が尋常じゃないっぽい

夜中の受診はやめておいて

日勤で救急受診することにして

朝、実家に行く

顔を見る前にマスクをするようお願いしておいて

顔を見ると


コレは

明らかにおかしい


異常


すぐに我が職場の救急に電話で受診を依頼🏥


「咳と咽頭痛が酷いんです。症状があるので一般の外来に行っていいのか不安なので」


私の診断はコロナ


なので外来で待つことは出来ないと判断

が、救急の看護師は


「熱がないので総合診療科に受診してください」


いやいや💦熱はないけど

強い症状があるんですけど?


お願いしても総合診療科への受診を勧める看護師にやや苛立ち、仕方ないので一般の診察窓口で相談する

その間も父は歩行が難しくなり、転倒しそうになるので車椅子で移動させる

ますます怪しい


窓口のスタッフに

「熱はまだ出てませんが見た通り咳と咽頭痛が酷いんです。外来で何時間も待てる状態ではないと私は思います」

と、必死で伝え

外来の看護師に観てもらい、再度説明

すると、総合診療科のドクターが直接、顔を見に来てくれた。


「お、雪姫さん?」


そうです。あの……Iドクターでした✨️

助かったε-(´∀`;)ホッ

コレで救急受診出来る✨️

ここで再度出てきたIドクターはあの「満点のゴール」のIドクターである✨️

私の中でオススメしたい人間味のあるいいドクターである✨️


「感染症の可能性もあるから一刻早く救急受診出来るよう連絡します✨️」


「ありがとう、先生‼️」


Iドクターの鶴の一声ですぐ救急室に移動

その間熱が徐々に上がり始める

ぐったりした父を救急室のストレッチャーに乗せ

PCR検査



陽性💦


だからそうじゃん

コロナだって💦


そこから急に感染対策開始



離れた場所で入院手続きの用紙を記入する

もう今年4回目なのでめっちゃ早く書ける😅

(母の入院3回あったからね)

元気なら自宅療養も可能だが

なんせ咽頭痛で水分もとれない

それに体力のない母に感染したら

もっと大変なことになる💦

だから父には申しわけないが入院しかない


そんなことを思いながら記入していたら

どこからともなくまた

Iドクターが近付いてきて


「陽性だったねぇ」


「だと思ってました」


「早くよくなるといいねぇ」


「ありがとうございます✨️」


「それより……雪姫さんも濃厚接触者だよ、気をつけて」


「あ……ですね、はい💦」


というわけで

ここに来て久しぶりに濃厚接触者となったのである

父にもマスクをさせていたけれど

なんせ咳が酷く鼻水も流れるので

しっかりマスクホールド😷が困難だったので

その間身の回りのことを行っていた私は

非常に感染の危険性が高い💦


ずっと近くにいた母のこともまだ数日は心配だし💦



そういえば

身体がだるいし(夜勤翌日だからだよっ)




やれやれ😥

一難去ってまた一難ですわ( ˇωˇ )



明日は仕事前

コロナ検査してから出勤します


痛いんだよね〜(இдஇ; )







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ