ワクワクが収まらず
夜勤明けだというのに
眠れず(笑)

ずっと1人でワーワーなってる🤣

ところで
本日、第1報のあの文章
アレ

絶対翔さんですよね?




……一方で

翔さんの口癖ですもんね✨️

そして

AMNOSの並び

自分を最後に持ってくる翔さん✨️

もはや読んでるだけで翔さんの声が乗ってくる


それがどうしても言いたかっただけ

なんですけどね🤣



ついでに

私が嵐新会社設立の情報を聴いて

まず浮かんだ曲を置いておきます✋






ああああああああぁぁぁ

眠れるかな〜(笑)








いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ