こんばんは☺️
雪姫です✨️

眠い😪
そして
朝の採血が多すぎる💉
内科病棟あるあるですからね
やたらと採血が多いのは💦

朝までまったり
せめて食事まではゆっくり出来たらなぁと
心から思う


さて
休憩時間をどう過ごすか
(仮眠すれば?)
けどなかなかこの時間は眠れない
眠いけれども眠れない
なので動画を観たり
X見たり

でね
最近気になってる物があって
コレ⬇️




ローガモとかいう

中国のパンらしいんだが

焼いたらふっくらして、ふたつに分けて中に肉とか挟む……いわゆる、ハンバーガーみたいなの

美味しそうで😋

焼いてみたい

どうしても食べてみたい

どこに売ってる?


ちなみにうちは田舎なのでKALDIはありません

業スー?Amazonでも売ってるかも


行ってみるか、業スー

夜勤明けで行ってみるか




てなわけで

夜勤の休憩時間

後半は

松本潤くんに癒されながら

まったりします(つ´∀`)つ




ではまた

明日✨️







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ