こんにちは😊
雪姫です✨️

昨日
夕方、東京から帰って参りました✋
僕です、雪姫です✨️

帰ってすぐにアレやら

アレ

を片付けて

洗濯物も片付けて

昨日は早々に休みまして

本日はもう一日お休みをもらってたので

まったりと旅を振り返っております✨️


楽しかった

浜松……

雨は降ったけど☔️それでもUさんのおかげで

車の移動だったので、私ら的には快適😊

雨の浜松を存分に楽しめました✨️

光明寺の奥の院には臨めなかったけれども

そうなると次回に行こうという目標ができて

旅は終わらない✨️✨️✨️


やっと「言葉展」に行くことが出来て

翔さんの宝のような言葉を身体中にいっぱい浴びて

改めて櫻井翔は言葉の魔術師だわ

と思った✨️

昔から思っていたんだけど

翔さんのラップを奏でる声のトーンが最高に好き

言葉のチョイスもとても好き

じわりじわりと脳に染みる言葉達

降ってくる言葉をサウナを模した場所で浴びる


整いました。

ブースはどうする家康展に比べると少ないんだが

それでもたっぷり櫻井翔の一部を摂取するのに十分な満足度を得られる✨️

グッズも可愛いᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

そんなに買うつもりはなかったのに

全Tシャツを購入し、笑える金額になる🤣


だって翔さんのTシャツ、前回のも着やすくてお気に入りなんだもの♡

これでもう、新たにシャツを数年買わなくていいわ(爆)


目当てだった絵本も買えたし、終わったあとのロールケーキも美味しくて満足( ¯﹀¯ )



2日間

ホテルの近くの銭湯♨️にも通ったけど

銭湯が心地よくて、毎回しっかりマッサージ出来て

本当に良かったし

ホテルもコンビニが1階に併設されてて便利だし

何より駅近


立川にはDMATの訓練以来なんだけど

救急医療センターがあるから空を見上げると自衛隊のヘリやドクヘリ🚁がよく飛んでいる

職業柄、ドクヘリを見ると血が騒ぐ

立川というと今まで救急医療センターのイメージしかなかったのだが

今回の旅で大きく変わった


立川はアートの街



ふっ……

あんまりタッキーが楽しそうに写っていたので

載せたかっただけ🤣


そして帰りの新幹線🚄を待つ間に寄ったお土産屋さんでいい出会いがあったんだよね


電車内でいただくオヤツを見ていたら

大好きなわらび餅やみたらし団子が売ってて

こちらを購入👇

デカいみたらし団子🍡がたまらん🤤


で、お代を払おうと財布👛を出そうとゴソゴソしてたら、お店のお兄さんが言ったのよ

「全身、嵐じゃないですか」

え?私?←お前しかおらんやろ

確かに

シャツはどうする家康のグッズだし

リュックには「嵐」のロゴ入りだし

キーホルダーは浜松の家康くんと家康モケケだし

ICカード入れは5×20のグッズだし

もちろんPERSPECTIVEのバッジも付けてるんだけれども😂

「分かりますか?」

わからいでか🤣

「その財布…分かります。耳だけでどのメンバーか当てますよ」

まだリュックから財布を出しきれていない状況でお兄さんが言うので出すのを待つと

「松本潤✨️」

「ぉぉおおお!!!!!」

見事、正解🙆‍♀️

まぁ、嵐好きな一般人が私の持ち物を見たら

おそらく潤ちゃん推しなのは分かるのかもしれないんだが、それより普通の一般人が潤ちゃんを口にする時、「松潤」呼びになることが多いと私は思っていて、コアな嵐ファンまたは潤担は「松本潤」「潤くん」「松本さん」呼びをして一般に言われる「松潤」呼びはしないと私は思っているので

このお兄さんはただもんじゃねぇ!!!!!

と認識。


見事耳で松本潤を見分けたお兄さんは

ドヤ顔で私を見る

さらに

兄「でも俺はやっぱり花男が1番なんですよね」

私「そうですか?」

おっと‼️花男堕ちか!?


私「でも結局……」


兄・私「どの松本潤もいいんですけどね✨️」


ハモった(爆)

ハモリやがった(爆)(爆)(爆)



お金を払い、みたらし団子を受け取り

同志と黙って頷きあい

新幹線🚄乗り場に向かう間



ああ、いい旅だったなぁ〜✨️

また来たいなぁ〜



そう思える旅ができて

本当に良かったなぁと思いました♡







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ