こんばんは☺️
雪姫です✨️

今日から四連休ってことで
どうする家康、言葉展の旅始まりました✨️
予定通り
4時45分に出発し、いざUさんの待つ浜松へ

……の前に新幹線でいつもの朝食


9時過ぎに浜松に到着し

Uさんと合流✨️

まずは

浜松城


桜が満開🌸で家康公も桜を纏っておられました😊


で、PERSPECTIVE展の潤ちゃんに逢うために天守門へ

天守門に着くとすぐに

神々しい殿が

あんまり美しくて

何枚も何枚も写真を撮る(笑)

斜めからも

で、浜松城の御城印がサクラ仕様だったので

頂いて来ました😊

後ろも可愛い

そして兼ねてから行きたかった

光明寺へ


が、しかし

あいにくの雨☔️

山道は濡れて上がるのは危ない⚠️と判断した我らは

奥には上がれず、下から眺める😭

ああ

遠すぎる😭😭😭


でも御朱印はしっかり頂きました




次回は必ずお出逢いさせて頂けますように✨️

摩利支天様



そこでお腹が空いたので

昼食を

石松餃子


めちゃくちゃ美味かった🥟🥟🥟🥟

餃子づくし🥟🥟🥟


で、時間があったので

フラワーパークへ

こんなすごいクマ🐻がいたり

こんあハートがあったり


でも目当ては

松✨️




潤くんの松も元気でしたよ💜

ここまま健やかに育って欲しい✨️

そう願いながらフラワーパークを後にして


ここでUさんとお別れし

我らは立川へ

Uさん1日付き合ってくれてありがとう😊

今回行けなかったところは

またいつか✨️✨️✨️

(カウシェの話題をしてて、LINEを聞こうかと思いながらすっかり聞かずに別れてしまった😭)


再び新幹線🚄で東京へ

着いたら20時だったのでそのまま食事へ





からの

楽しみだった

銭湯へ♨️

画像はないんだが💦



ゆっくりまったり

旅の疲れが取れました😊




さて

明日は

翔さんの未来の言葉展✨


朝からの回なので

しっかり寝なきゃ💦




おやすみなさい(-_-)zzz







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ