こんばんは☺️
雪姫です✨️

どうする家康の旅
これで何回目なんだっけ?
毎月行ってたから12回以上行ってるはずだけど💦
もはや数えることすら諦めた(笑)

さて
明日は予定通り
4時45分に出発して
浜松に向かい
浜松住みのフォロワーのUさんと合流して
浜松を満喫する✨️
Uさん、ありがとう😊
いつもチャリやらバスで移動するわけですけど
どうやら明日は雨☔️だとか(笑)
久しぶりに雨の旅を全力で楽しみたいと思います😊
雨でもそれはそれで思い出深い楽しい旅になる( *´艸`)

そういえば
タッキーが潤くんの松が見たいって言ってたけど
(私ももちろん見たい)
確かあの松
今……フラワーパークにお出かけしてるんじゃなかったですか?
地図で確認したら
めっちゃ遠い(爆)
これは難しいかもしれない😭
だが、浜松城には行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧
いや、絶対行く✨️

そして
夜に東京、立川に向かいます🚄
立川はDMAT研修以来で
なんか懐かしいなぁ✨
翌日
朝から未来の言葉展に✨️
翔担のうちの病棟のスタッフにお土産買わなくちゃ♡
今日行く前に「うらやましいです😭楽しんできてくださいね✨️」と笑顔で送ってくれたので
その子は妊婦さんなので
いつかお子さんに読んで聴かせてあげれるように
「絵と言葉の本」を買ってこようと思います😊
絶対いい子に育つはず✨️✨️✨️
翔さんの言葉だもの✨
午後からは

たまご倶楽部に行きますよ✨️

絶対
「うま街道ーーーーーーーっ!!」
って言ってやる٩( 🔥ω🔥 )و
(迷惑にならない程度の声で(笑))




さ〜
朝が早いので
そろそろ休みます🌙*゚


っていうか

なーんか忘れてる気がするんだよね……と


いつもの事だけど💦











いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ