こんばんは☺️
雪姫です✨️

今日は母が目の手術をして
退院しまして😊
これで私の日常も普通に戻って
穏やかになることでしょう✨️

もしかして私より目がよく見えるようになった母が
ご機嫌で電話してくる(笑)

家族が元気なのが一番いいですね👪

さて
こっからは私の時間


最近、TikTokで今の潤ちゃんの様子を動画にしたら
「太った」だの「髭が似合わん」だの
散々言われて
憤慨しておりました(笑)
人の推しにいろいろ言うんじゃないわよ💦
誰に迷惑かけた!?
いいじゃん
プライベートでお髭生やして年相応の渋さを出しまくったってあなた方になんの迷惑もかけないわよ。
大河ドラマの主演で役作りのために
短期間で5kgも痩せて(1週間)
後半の老いた家康を演じるために再び10kg増やして
身体は悲鳴をあげているはずなんだわ
ゆっくり体重戻して何が悪いのさ
ってか

ぽにょ潤も
私は好きなんだよ(`・ω・´)キリッ

いやむしろ
あまりにストイックな潤ちゃんが
「40になってなかなか体重が落ちないんだよぉ」って苦笑いする
その様子すら萌え禿げるんですけどーーーーーーーーーっ!!!!!!!

まぁ、言いたいやつには言わせとけって話ですけどね(笑)

けどね
その後にあげた動画(うるせえわって言ってる動画)の皆さんのコメントが
もう……もう……
バファリンくらい優しくて
涙ぐんで読ませてもらってます😭😭😭


みんなぁありがとう!!!!!!


というわけで
今日も雪姫は幸せですっ💜




いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ