こんばんは☺️
雪姫です✨️

夜勤明けるとねぇ
身体がだるくて一日中寝てますが〜(笑)
もちろん今回のお休みも
そりゃずーーーーーーーーっと寝てましたよ
寝て
家事して
寝て
家事して
寝て(笑)


あっという間に休日が終わる💦


けど
ちゃんと次の旅のしおりも出来たし✨️
いよいよだな〜
行く前に風邪引いたりインフルエンザになったり
もちろんコロナにかかったりしないように
厳重に管理しなくては✋


そうそう
そう言えば今日のXで太一くんが言ってた


これ




そういえば

私がまだ若い頃、市内の病院で働いてて

めちゃくちゃ忙しくて

日勤の看護師さんが残業してて

急変が起こって、私は患者さんのとこ走ったんだけど、その日勤の看護師さんが一緒に走ってて

コケちゃって

私は慌てて抱き上げようとしたら

その看護師さんが言ったんだよね


「私はいいから、患者さんのとこ走って」パタ( っ °、。)っ


そして彼女はドラマのように倒れて意識を失ったのであった……

忙しすぎて身体を酷使しすぎたんでしょうね



アレはマジでドラマ観てるようだった。




太一くんの呟きで

そんなこと思い出したってだけのことですけどね(笑)






おやすみなさい✨️







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ