こんばんは☺️
雪姫です✨️

夜勤中です🏥

昨日はなんと
ベッドでしっかり寝れた✨️
なのでだいぶ体は楽なんですが💦
それでも眠いですよね
夜勤っていうのは

仮眠の時間にはなんか目が冴えて眠れないし
かと言って休憩時間外にうたた寝する訳にもいかない💦

こうなったら
できるだけ休憩時間は横になって
癒されるしかないでしょ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

スマホさえあれば
いつでもどこでも
じゅーーーーん💜に逢える✨️

いい時代ですねぇ
スマホの着信音も潤ちゃんだし(笑)


そう言えば
最近ね
ご存知の方いらっしゃるかな?
私、「カウシェ」始めたんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
その中でゲームで野菜やらなんやらを育てて収穫したら本物が送られてくるという夢のようなショッピングアプリに夢中(笑)

最近では文旦をお得に購入しまして
文旦が美味い😋


夜勤のお供に持ってきたので

スタッフと食べようかな〜と



あ、そうそう

今育ててる「玉ねぎ」の名前

じゅん

です✨️当然(笑)






少し寝よっかな( ˇωˇ )








いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ