こんばんは☺️
雪姫です✨️

ロング日勤でした(*^^*)

非常に落ち着いたロング日勤で
定時に帰ってこられたので
張り切ってすぐにお風呂に入り
完璧に寝る体勢(`・ω・´)キリッ
今日こそはコタツで寝まい!!
絶対にベッドにたどり着いてやる(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな意気込みでこの記事を書いております✋

さて
今日は「不適切にもほどがある」観てるんだが
ちょっとセイヤーズのトレーナー欲しいかも(笑)

そっか

次が最終回なんだね

寂しいなぁ……


そしてだ

最近、岡田くんのXをフォローしたのだが

皆さんもフォローしているかしら?

毎日岡田くんのつぶやきを見ていると

ああ、この人はホント素敵な人なんだなと思う

潤ちゃんと繋がっている人はもはや全ていい人なんだが(笑)

それにしても岡田くんという人は

繊細で常識人で情が熱くて強い💪

心のある人だなと思う




今までもV6は大好きだったんだが

さらに岡田くんが好きになった✨️





いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ