こんにちは😊
雪姫です✨️

ロング日勤終わって
今日はガッツリ寝ようって思ってて( ˘ω˘ ) スヤァ…
帰ってすぐにシャワー浴びて
軽く食事して

うっかり

うっかり洗濯が終わるのを待ってたら

朝までコタツで爆睡だった😭

ないわー
せっかくそんなことがないように
早めにシャワーも浴びたのに
油断したわ😭


けど
言葉展にいける✨️
という幸せを
今日も再び噛み締めて
昨日のコタツで寝ちゃった大失敗を忘れようとしています🤣

ありがとうございます✨️

でもって
今日もうひとつ感動したことがあって
なんと
フォロワーのSさんより

プレゼント🎁が!!!!!!!!!

すっごい豪華な幸せの詰め合わせ✨️

見てちょうだい!!!

乾燥してささくれだった私の心を包んで

優しく守ってくれるセット

書くのが好きなので重宝するの間違いなしの

くっそかわいいペンのセット

ちょ待って!!白があるやん!!黒い用紙にも可愛く書けちゃうってこと?天才やん👏

メッセージが書かれた裏には

もちろん「嵐」

写真立てに入れるわ。だって5人がめちゃくちゃ可愛いやつやん♡

そして

私を元気にしてくれるおやつは

夜勤のお供に連れて行こうと思います😊

マメに働けますように🙏✨️


ちょうど、母の入院やらなんやらで

精神的に落ちそうな私だったんですが


Sさん、どこかで見てました?


ナイスなタイミングで

元気出た😄


何が嬉しいって

その気持ちが泣きたいくらい嬉しいんですよね😭



ホント

ありがとうございます✨️



で、私も私自身を上げるために

いろいろグッズ作ってますが

今日はコレが届きました✨️





これはスマホグリップ⬇️

そろそろ家康仕様から松本潤仕様に戻そうと思ってたのでPERSPECTIVE展のステッカーをバックに松本潤✨️っていうね(o´艸`)

そして問題はこっちよ⬇️

ご覧の通り

画像はThis is 嵐のもので

言葉はA・RA・SHIのフレーズなんだけど

分かった?


間違えてるのよ



「今から初めてみればいいじゃん」❌


「今から始めてみればいいじゃん」⭕️




なんで気付かなかった?

ああああああああぁぁぁ😭



まぁ


気付かないフリしていれば

いいじゃん👍





いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ