こんばんは☺️
雪姫です✨️

仕事頑張ったあとの
ご褒美✨

「なりゆき街道旅」

おかげさまで
TVerで観させて頂いてます(*^^*)

今年初の
松本潤堪能!!!!!
なんでしょう
自然体でホワホワした潤ちゃんに出逢えて
感無量です😭😭😭

可愛い可愛い
ああああああああぁぁぁ可愛い
最後まで「うま街道ーーーーっ!!」言わないとことか(笑)
プレゼントされたセレブトランプをしっかり使っちゃうとことか


久しぶりのモグモグタイムとか
暑くてビニールハウスから出たくなっちゃう自由さとか
「吉田五十八」という新たな世界を教えてくれるとことか
全部松本潤✨️✨️✨️

あの
「卵かけご飯」食べたいよね✨️


行きたいよね✨️



行くわ

絶対行くわ

そんで
「うま街道ーーーーっ!!」
を潤ちゃんの代わりに叫びたいよね(笑)





「今年最後」

って(爆)



ドSが半端ない🤣🤣🤣🤣



でも
そんなところも
大好きです✨️







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ