こんばんは☺️
日勤3日頑張った雪姫です✨️

1日目は急変でヘロヘロで
2日目はあまりの疲れに結膜下出血💦
3日目の今日はただひたすら
働く💦

血液がサラサラになる薬を常に飲んでいるので
時々あるんですよね。
結膜下出血

痛くも痒くもないんですが
見た目があんまり良くないので
困ってしまう

そんな今日の休憩時間
不意に嵐ファンクラブからメールが!!!!!!!!!!!!!

しかも
「松本潤からのメッセージ✨️」

普段なら喜んでメッセージを観る私だが
いろいろ
いろいろ
いろいろ
考えちゃって

え?なんのメッセージ!?
アレ?
それとも他に何か?

「ちょ待って!!!落ち着いて観よう、うん。大丈夫!!きっと大丈夫」

一緒に食事に入っているスタッフに心配されながら
ファンクラブメッセージを再生
PERSPECTIVE
バーチャルツアーのお知らせ💁‍♂️

あああああああああああぁぁぁ
ようやく日程決まったんやん🤣
なんだかスタッフみんなで大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)

良かった
良かった


てか


1500円ポッキリで
あの素晴らしい世界にもう一度行けちゃう
しかも
一般の方より
ファミリークラブの皆さんより
嵐ファン
つまり「民」に1番の特典を頂けるわけですね✨️

神対応✨️✨️✨️

やっぱ
松本潤よね
ああああああああぁぁぁ好き
好きすぎてまた好きを更新しちゃう(/// ^///)


ってことで
ファン大切にしてくれる
潤ちゃんらしい素晴らしい対応に
涙😭😭😭😭😭しながら
今日も生きてます✋笑






いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ