おはようございます😊
雪姫です✨️

昨日は
22時の更新でしたね💜
ああああああああぁぁぁ可愛い
くっそ可愛い✨️

閏年で得した気分になる推しが宇宙一可愛い✨️

もうね何言ってもうちの殿は
うちの王は
可愛いしかないっ( •̀•́ )キリッ✧︎

それをいつかしら
まだかしら
とワクワクしながら待つ
民も可愛い(笑)

我ら松本潤王国の民なのだから
松本潤はもっと王様でいてくれても全然いいわけですが
いやむしろ王的に振舞って欲しい(笑)
いつもと変わらずくっそ可愛い文章で綴られるEnjoy✨️

うちら民は幸せ💜

なんだか
恵比寿ガーデンホールで行われた原田芳雄さんの追悼ライブに潤ちゃんが!!とか
佐藤浩市さんに名前呼ばれるとか

ゆっくりしているのかと思えばさほどゆっくりしてはいなくて(笑)日々充実してて
我らに発する言葉が
「まだまだゆっくりします」
ってとことか😂😂😂😂


全てまるっと可愛い✨️

ええ待ちますよ
我ら民は待つのも仕事ですからね( ̄▽ ̄;)


だがしかし
そろそろ動く潤にも逢いたくなる
ってことで
動く潤作成




7sGoodで再び購入した

「ユラ潤」と「香り潤」


動く潤見たさに

ついつい購入したので

毎日「ユラ潤」をユラユラしながら

生きていこうと思います(爆)




「まだまだ」っていつぅ〜?






いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ