こんばんは☺️
雪姫です✨️

穏やかな入院のない夜勤を終え
今日はゆっくり過ごしました😊
何もなくても眠くて辛い夜勤なんだけど
それでも落ち着いた夜勤だったので
良かった〜(笑)

そして今日は
2月最後の日
つまり
30日じゃないけどEnjoyの日✨️
じゅーーーーん💜が本日が更新日だと気付いているのか(笑)
気付いてても気付かなくても
楽しい月の最終日✨️✨️

でね
こないだから気になってたコレ



静岡で特別展示✨️


さらに


浜松も!!!!!

まだ詳細は不明なんだが

どうか

どうか

4月であってほしい

(4月に旅をする予定なので💦)←完全に翔さんの展覧会のチケットをGETする気満々👍


そうです

4月は翔さんの展覧会狙いで

さらに浜松にも行きたいと思ってるので( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

まだ行けてないゆかりの地がありますからね(o´艸`)




そうそう今日って

PERSPECTIVE展のグッズ販売の最終日ですよ🔥

まだ欲しい物あったかも!!!!


っていうか

梱包シール狙いで

追加注文しようかと思っちゃってる自分がいます(笑)ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ