こんばんは☺️
雪姫です✨️

今日はロング日勤だったので
ヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜だと思うでしょ?

違うんだな〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

昨日、VOYAGE観て寝たら
今日の日勤
めちゃくちゃ楽しくて
何かと歌いながら楽しく勤務(真面目です)
結果
定時に終了✨️✨️

潤パワーはすごい👏👏👏👏

帰ってすぐにコタツに入らず
お風呂に入り
もはや寝る準備万端✨️

完璧じゃね?

潤ちゃんがさぁ
最後の1年
やりたいことをことごとく出来ない状態になって
むしろやろうとすることが罪なんじゃないかと考えたところから前向きになるシーンが好きでね✨️
あそこを何度もリピってます。
辛い時
苦しい時
凹んだ時

それでもこの空の下で
頑張ってるじゅーーーーーん💜がいると思うと
前進しなきゃ、と思える✨️

推しってほんとに凄い✨

っていうか
松本潤ってほんっとすごい!!!

今日もスタッフに
ネコ潤を画像で披露して
「ほんとに好きなんだね〜ここまでくると尊敬するよね」とか言われつつ(爆)


今日も雪姫は生きてます✋


それよりも
最近さぁ
相方ちゃんの病棟がすっごく忙しくなってるので
心配よ🥺
元気にしてるかな.....

元気出るように

何か

作るか.....(笑)






いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ