こんばんは☺️
雪姫です✨️

今日の日勤も結構忙しかったんだが
明日は連休前ですもんね
恐ろしい😱

クタクタになって帰ってきて
ふと郵便受けをみたら
おくらばせながら注文した写真が到着していた✨️



今回は5枚で量的には少なめだったけど

潤ちゃん💜美しい✨️✨️✨️


潤ちゃんのお写真ももう何冊目か(笑)

この写真ファイルもそろそろいっぱいになってきた



ああ幸せ💜



そうそう

Xで見ました👀



なんてこった!!!!!!!!

日本国の天皇陛下が

我が推しのドラマをご覧になっていた♡

しかも「えびすくいの酒井さん」

これはかなりお気に入りのドラマだったに違いない( ˙▿˙ )☝


そして愛子さまも我らの仲間だとは😭😭😭




なんだか

嬉しくて

ほっこりしました(◍︎´꒳`◍︎)







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ