こんばんは☺️
雪姫です✨️

連休3日目、今日は論文の書き直しで
1日iPadと向き合っていたので
現在、風呂から出てホッコリ中

3日間
なんだかんだ充実した日を送れた気がする
そんな気がするのはおそらく
なりゆき街道旅の件があったからでしょうね🤣
いやはや
潤担とは……いや、オタクとは
いとも簡単に幸せになれちゃうもんで
つい数日前までは死にそうなくらい毎日がつまらなくて💦
ほぼ仮死状態で仕事してたというのに→真剣に仕事に取り組もうぜ(笑)

それがなりゆき街道旅の出演が決まった途端
やる気半端ない🤣
欲しかった百均のグッズを買って片付け、作り物を作成
そうそう看護研究しなくちゃ‼️
いやーもう一度言うけど充実した3日間だった


だもんで今から99.9でも観て洗濯の仕上がりを待って寝ようと思う(o´艸`)
(さっき翔さんはチラッと観て挨拶したので許して欲しい)



あ、ところで
皆さんどう思う?
雨の決断は正しいのか
いや決断はいいとして
でも
結局傍にいれば
太陽に重い足枷をしてしまうのでは?
私は雨の行動がイマイチしっくりこない💦
私だったら

私だったら

生きてる太陽をそっと見届けて

去らせるなぁ


ええ


ドラマ観てるよ
山田くん✨️







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ