こんにちは😊
雪姫です✨️
いやー朝から百均に行っていろいろ購入して
充実した休日を送っております(o´艸`)

休みも2日目でようやく体が休まる💦

そしてこちらも
ようやく
朗報です!!!!!
3/10(日)
なりゆき街道旅



こっちは映らないんですけど💦

それでもTVerでもFODでもなんとかして観られる!!

録画には残せなくても

心の目で永遠に残せるさ😭


何はともあれ

テレビに松本潤が出る📺ということに喜びを感じたい😊


しかもあの波岡一喜さんとご一緒ですって!!!!

つまり

どうする家康の旅やん!!!!!

(違います)


波岡一喜さんと言えばあのかっこいい死に様は

もう涙なくして語れないシーンでしたよね😭

今思い出しても泣けてくる( ´•̥ω•̥`)

しかも波岡さん自身も潤ちゃんを非常に愛してくれている俳優さんなので

絶対面白いに違いない

絶対素敵な旅に違いない


観ますよ( •̀•́ )キリッ✧︎


こちとら潤不足で息できねぇ状態なんだからなっ!!!!!


全国放送でやってくれよ〜コソッ( *¯ノᵕ¯*)





いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ