こんばんは☺️
雪姫です✨️

今日も今日とて
12時間勤務💦
明日がロング日勤なので
2連チャンでロングしてるような(笑)

でもね
今日は……
偶然、この前、喧嘩(?)した看護部長室の師長さんと出会って、向こうから
「この前はごめんね💦」って

しまった/(-_-)\
先に謝らせてしまった

慌てて
「私の方こそ言い方が悪かったです。
すみませんでした。
どうせ受けるんだから黙って受ければ良かったんですけど、でもあの時はスタッフも疲れてて、士気が上がらなかったので、どうしても私がストップをかける必要があったんです。結果、あんな言い方になってしまいました。嫌な思いをさせてすみませんでした」

だいぶオブラートに包んでみたけど(笑)

それで分かってくれたのか
笑顔で頷いてくれたけど

その上司は私の同期なんだけど
だからこそこの気持ち分かって欲しくて
ちゃんと謝ろうと思った

故にほんとはもっと砕けた言い方してます(笑)

この件で彼女もかなり悪者になったし
私も上司からのイメージが悪くなったから
いいことなんか何もなかったのかもしれない


でもね


少しでも上に刃向かった先輩がいてくれたんだと
スタッフに感じてもらえたら
何かあったら守るからねって思いが伝わったら

損してもいいじゃん


そんなバカがいても
いいじゃん


だから最後までペーペーナースなんだけどね(爆)


今日も残業で
ヘトヘトだけど💦
それでもちゃんと謝れたので
気分はいい



さてと



早くお風呂入って

寝る前にちょっとだけでも


松本潤に癒されよう✨️✨️✨️





いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ