こんばんは☺️
雪姫です✨️

なんとか生きてます(笑)

今日は3日日勤後の休日だったのに
久しぶりにコタツ寝落ちしてるわ
そのままダラダラとコタツで生活し続け
今ですわ💦

完全に仕事以外はoff状態(爆)

そんなこんなですが
久しぶりにテレビを観ている
(いや観てるんだが今はネトフリかTVerがメインでほぼリアタイのテレビを観ない生活💦嵐のメンバーの番組は観てるぞ!!!!!)

でも今日は永瀬廉くんが出てるので観ちゃう🤣

汚部屋のやつ

結構好きなんだよね
そんな汚れんやろ!!!とか呟きながら


そういえば廉くんって言えば
昨日の「おしゃれクリップ」で
潤ちゃんエピを披露してくれたじゃないか!!!!!
アレってアレですよね!!!
いつもの!!!
「俺、共演して仲良い俳優さんだから後輩が共演するなら何気に顔合わせさせちゃう」やつ
先輩の鏡なやつ✨️✨️✨️✨️✨️

なんだかんだ
後輩くんとちゃんと絡んで
後輩くんの口から何気に潤ちゃんの動向を知る
癒され、命が少し伸びる気がする
我らはこうやって殿のいない時間を過ごす😭
なんと健気なことよ😭


その余韻で
本日は廉くん主演の番組を観ているわけである



ここに来て
またこの言葉が生きてくるわけですね





伏線回収(笑)






いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ