こんばんは☺️
民です✨️

雪姫です✨️(笑)

公式なくなっちゃいましたね😭
ところがうちの優秀な相方ちゃんが
LINEのアルバムにしっかり残してくれる、というね🤣




いやマジで出来る子やわ〜✨️



私は自力でましかくプリントで残したんだけど

こうしたらみんなで共有していつでも見れるのね(*´艸`)


今日はそんな相方ちゃんに感謝しつつ

記事を上げております。



でね


私すっげーの見つけたんだわ👀✨



7sGoodってご存知かしら?

あそこっていろいろオタグッズが買えたり

作れたりするんだけど

何気に今日、なんかないかな〜って見てたら


こんなの見つけました


推しをぬいぐるみにしちゃうグッズだとぉぉぉぉっ!!!!!!!

もう見つけたら作るよね〜

私は「モモ」の潤ちゃんをウサギにしようと思ったのだが……(ほんとは家康にしようかと思ったんだが、なんせ家康潤ちゃんはキリッとしすぎている(爆))


で、皆さんに投票してもらいたい

「モモ」のウサギちゃんか

「松本潤」のウサギちゃんか

「家康」のウサギちゃんか

どれがいいか


①やっぱ「モモ」でしょ


②ここは「松本潤」で行こうや


③ウサギつったら「家康」じゃねぇか



みんなの意見を聞きながら

最高のウサ潤を作成しようと思っております👍

そしていつも一緒に寝ようと思っております(笑)





いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ