こんばんは☺️
雪姫です✨️

夜勤の休憩に入りました😊

休憩って言っても眠れるわけでもなく
こうしてウダウダスマホ触ってるんですけど💦

でも今日はいつもと違う
何故なら
30日だから✨️
22時にEnjoy更新されましたねぇ✨️きっと22時だろうと思ってたんだ✌️

いつもと変わらず穏やかで優しい文章に心が癒される☺️
ちょっと長めの休日をしっかりと充実して過ごせているんだ〜
観たり、歩いたり、読んだり
インプットいっぱいしてるんだ〜
そして今後の準備もしっかりやってるんだ〜

あああ可愛い。
最近は以前のドラマを見返したり
くっそかわいいバラエティーの潤ちゃんを見返したりして充電しているので
最新の潤が足りない症候群で
どんどん元気が失われてきていたんですが
おかげさまで元気もらいました😄

夜勤休憩の度に、この文章を繰り返し読んで
朝まで頑張る(ง •̀_•́)ง


そういやタッキーも夜勤だったよな〜
頑張ろうねぇ(´・ω・`)♡







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ