こんばんは☺️
雪姫です✨️

今日も今日とて過酷な勤務で💦
しっかり12時間勤務で帰ったのは21時前
いつも定時で帰る私が残業続きなのは
異常ですよね(╳ω╳)

でも

そんな日勤から帰るとこんなプレゼント🎁が



すごい👏

これ欲しかっったやつ✨️


武将印ならぬ武将絆創膏🩹

しかもタッキーにもお揃いでくださって😭


ありがとうございます🙇‍♀️

きっとタッキー

目を細めてめちゃくそ喜びますよ😊


この前はDVDを送ってくださったKさんも

今回浜松セットをおくってくださったUさんも


みんな雪姫の幸せのツボをよく捉えてくださってる!!!!!!!!!!

過酷な勤務なんてへっちゃら( •̀•́ )キリッ✧︎

もう一気に元気回復!!!!!!!



ところでUさん

私も何度か浜松の大河ドラマ館に行ってるのに

なかなかUさんに逢えず

めちゃくちゃ残念でした😭

なのですが


私まだ光明寺行ってないんですよね。

まだ行きますよ😊


その時には逢えるといいのだが✨️




さて

最近AIにハマってる雪姫ですが

本日は……

石原さとみさんになってみた





ついつい

なりきっちゃうよね🤣








いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ