こんばんは☺️
雪姫です✨️

最近
寝るのが遅くなりがちで
反省してます💦

ダラダラテレビ(ほぼネトフリ)観て
気がつけば0時になっちゃう🥺
寝るの大好きなんだが
しかもベッドに入る瞬間がめちゃくちゃ好きなんだが←なら早く寝よう

今日も今日とてぼんやりテレビ観てたらこの時間

そして
合間にTikTokで遊んだり

AIで潤ちゃんになってご満悦な私


そうこうしてたら

相方ちゃんから

「おげんさんに松重さんがゲスト出てて、潤くんの写真出たよ」と報告があり

慌てておげんさんを追っかけ再生


これだね



なんていい写真だろう!!!!


めっちゃ楽しそうで

ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)


写真の話はあんまりなかったけど

いいお写真見せてもらえて

良かった♡





さぁ、風呂入ってこ💦







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ