こんばんは☺️
雪姫です✨️

日勤続いてやっと今日はお休み(-_-)zzz

もちろん
1日寝てました( ̄▽ ̄;)

そんな中
本日は浜松大河ドラマ館の最終日✨️
浜松にも沢山おじゃましました(*^^*)
何度も大河ドラマ館に足を運んで
浜松が意外と坂が多いということも初めて知りました。なので自転車での移動が厳しいので
いろいろ見て回るのが大変💦
結果、足で歩いて回ると
じっくり街並みが見られて
むしろ良かった(*^_^*)

大河ドラマ館最終日

行きたかったなぁ〜


Xで見てると最終日
大変盛況だったんだとか
岡崎の最終日も長蛇の列で、列が途切れることなく
大盛況でした✨️
これは大河ドラマ館の来館者
過去最高をさらに更新したのではないかと👍





静岡は1/28までですね✨️



静岡は確か3回か……4回くらいしか行けてないんだが💦


大河ドラマ館が閉館するの

寂しいけれど

1年間

めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

毎回新しい発見が出来た✨️

いつでもどうする家康世界に触れることが出来た✨️


大河ドラマ館のスタッフの皆さんに感謝です🙏





いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ