おはようございます☺️
雪姫です✨️

今日は
大晦日✨️

やべぇです💦
大掃除🧹ギリギリまでやんなきゃならない🤣
しかし本日はおせちを作りを実家でずーーーっと手伝うミッションがないので(私が家康公のおせちセットを購入したため、今年は最小限のおせちにしようってなったので私のリクエストの黒豆のみを母に作ってもらう所存です⇽黒豆はどこより母のが一番!!!)
なので
私は1日大掃除🧹

さて
正月を迎えられるでしょうか?(笑)




で、朝から慌ててたら



ちょっと!!!!
昨日30日やん🤣

Enjoy更新!!!!
今年最後のEnjoy更新を
忘れて寝るというなんてこった!!!!!!!!!!
なので朝、確認して

ああああああああぁぁぁ今年も推しが尊いわ✨️✨️✨️✨️


きっと言いたいこといっぱいあるはずなんですよ
辛かったこともいっぱいあったはず
潤ちゃんは何かと関係ないのに矢面に立たされることが多いし、そうでなくても
私たちなんかより何倍も何十倍も何百倍も
辛い1年だったに違いないのに
「心配無い」って
言えることを最大限に伝えようとしてくれる(இωஇ)

ライオンキングより重い
「心配無い✨️」でした(இωஇ)

やっぱ推せる
うちの推しは推せる
その推しがちゃんと他メンと話し合っているんだからこれは間違いなく
嵐も推せる
嵐は最高
グループで推せる

今年も1年
潤ちゃんを愛して
嵐を愛して良かった✨️✨️✨️


ってことで
大掃除🧹始めます!!
たぶん

経過報告します🤣





いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ