こんばんは☺️
雪姫です✨️

日勤、完璧にやり遂げた(๑•̀ㅂ•́)و✧
私的に今日のやりがいポイントは
90歳の患者さんの散髪が出来たこと✨️
めっちゃくそ喜んでくれて
「このお支払いは退院の時の支払いに付けといてくださいね」って言うから
「いいえ、これはサービスですよ😊可愛い女性をさらに可愛く出来たのが嬉しいので、むしろこちらから感謝します🙏」ってお伝えしたら
満面の笑みで
「一気に元気になった気がします、ありがとう」

看護師の喜びって
こんな些細なことなんですよね
患者さんが喜んで
明日も元気に生きようって思ってくれてることを
実感出来た時
一番幸せになる✨️

逆に元気がもらえる☺️

だからねぇ
リアルでも男に尽くし過ぎてしまうので

失敗しやすいんですけどね(爆)┐(´д`)┌ヤレヤレ


ま、凹む話はこっちに置いておいて……



帰ってきて
不意に思い付いて
あれやコレを綺麗に張り替えたんですよね。

だいぶ古くなったので、新しいのを貼ってみました。




CMないなら

勝手に嵐ブランド作り出そう✨️


完全なる自己満なんだけど💦



もはやアレは買っちゃイケナイ

これも買っちゃイケナイ

って思うのが面倒になったので(笑)

ラッピングを変えて

あたかも嵐の製品であると

思い込めばいい


かもしれない(爆)



お陰様で、嵐マークはすっごいいっぱいあるもんで😂

そのうちに

家の中の物全てに

嵐マーク付けそうな気がします🤣







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ