こんばんは☺️
雪姫です✨️

日勤終わって
研修誘われたけど
ブッチして帰って来てしまい
やや後悔する……基本真面目な雪姫です✨️(笑)
(なら参加せー!!)


だって今日は
VS最後の日やん

奇しくも嵐休止から1000日目に


なので張り切ってクイズにも参加したのだが
全然当たらない(爆)

なんせずっとまぁくんばっかベッドしている(笑)


そういうの悪いクセだぞ、雪姫
クイズに真面目に参加せねば
当たるものも当たらない💦


でもさぁ
なんか全て運命のように感じる
記念日すべき今日
我らの大切なVSが終わるのも

でも
ご安心ください
次も相葉雅紀ですから✨️

記事



また新たな番組を楽しめばいい✨️


そう言えば

宿題くんの最後も

嵐ちゃんの最後も

とても切なかったけれども

結局次の幸せがやってきたから💞



さて

潤担的には

どうする家康も後半戦に向かって

次が観たいような

次を観ちゃうと残りが少なくなっちゃう💦

という寂しさもある今日この頃


だが


私は全力応援の手を一切緩めはしない!!!


潤ちゃんがそこで頑張る限り

私はそこを推して推して推しまくって応援するのみ(`・ω・´)キリッ


たとえNHKがどうであれ


一切関係ない💦

そんなの関係ねぇ←若干古め(爆)




そんなことを思う

今日


1000日目でした(*^^*)








いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ