潤ちゃん💜

Enjoy更新ありがとう!!!!!


ああこれで

6月も終わるんですね✨️

先程、間違って7/30と書いちゃったけどな(爆)


「そんな感じ」な可愛い文章を

今月も読めて、ほんとうに幸せです✨️


今年

1年「大河ドラマ」だけに命を注ぐ

といった潤ちゃんは

有言実行で本当に大河ドラマにまっしぐら!!

今まで、アイドルなのでバラエティーとか

ツアーとか

その合間にドラマをする流れだったのが

普通の俳優さんと同じく

演じることだけに集中出来る


それは

奇しくも

嵐が休止になったからこそ得られた

贅沢な時間


ずっと集中して演じてみたかった人だから

きっと今がとても新鮮で

とても幸せな時間なんだと思う

(嵐でいることが幸せでないということではない)


その姿を

一年通して見せて頂ける私は

本当に幸せです✨️

ラブレターの内容が

大河ドラマの話ばっかりでもいい

潤ちゃんが幸せそうならそれでいい


そしてエンタメを楽しんでる姿も

とても嬉しい♡


いつかまた


潤ちゃんのすごい演出を

目の前で見てみたい。



もちろん



そこには

あの4人が一緒にいる世界でね。



そこで

「ただいま」を


盛大に歌いたい。








いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ここ