こんにちは😊
雪姫です✨️

本日、朝、浜松に着きまして
すぐに私は遠鉄百貨店に向かいました。
なぜなら……
MJ饅頭をGETするため( *˙ω˙*)و 
9時半頃から並び

こんな感じ

私の裏はこんな感じ

これは全て「MJ饅頭待ち」の列です。


10時から開店して順次お店に入っていくと

私のところでストップ

「お客様いくつお買い求めですか?」

「ひとつずつで」

「では、ここまででMJ饅頭は終了です✨️」

そうです、遠鉄百貨店のMJ饅頭
我らで完売┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



その間、フォロワーのFさんが

あの凧の絵柄のお菓子を買い求めてくださって

こちらもゲット⬇️


なんやかんやあって

今回は芋菓子や芋えんにも行きたかったので

行ってきました😊

なんとSNSで「大河ドラマ館のチケットか、大河ドラマのグッズ、松本潤グッズを見せると100円引き」ということで

芋ソフトをゲット🍠

芋の味が美味しいソフトクリームでした✨️


そしてもうひとつ


「アトリエショコラアントゥール」も同じくチケットかグッズを見せると100円引き✨️

これがめちゃくちゃ美味しい✨️

可愛かったので店の前でパシャリ📸


が、しかし
一気にソフトクリーム2個食った私は
腹パンパンでもう食えません(爆°∀°笑)


と言いながら
昼になったので
浜松餃子🥟


さすがに腹パンパンなので

相方ちゃんの助けを借りて

完食👏



本日、大河ドラマ館に行こうかと思ったんですが

どうも騎馬武者行列に間に合わないかもしれないので、そのままお部屋にチェックインすると


なんとお部屋は騎馬武者行列が一番よく見える方向で(涙)

窓にへばりついて見る👀✨


で、結果



大興奮(笑)


馬にまたがる殿は

そりゃ〜貫禄あって素敵過ぎた(涙)

すっごいオーラ✨️


チケット🎫は当たらなかったけれども

とても素晴らしい時間でした✨️





なおかつ

騎馬武者行列が終わって

ホテルのフロントに降りたら

騎馬武者行列を見に来られたカップルが

話をされてまして


「すごい人だったね〜松潤が通った時なんて、すごい盛り上がってたから、終わってからなかなかスッキリみんな帰らないんじゃないかと思ったら、意外とサーっとみんな流れるように帰って行ったねぇ」



ええ、それはね



我ら規制退場には

慣れているからですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



殿〜

ファンのみんなはキチンと応援して

規制退場に従ってキチンとサーーーっと帰って行きました。




殿〜松本潤ファンは優秀ですよ👏



本日、京都駅から浜松、ホテル。

たくさんのフォロワーさんに声をかけて頂きました。シートマグネットが足りずに何も渡せなかった方もいました(涙)すみません💦

ホント声をかけてくださって嬉しかったです✨️

ありがとうございました😊






ポチっと、お忘れないよう……


いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!
 ポチポチお願いしますm(_ _)m 
←ここと

PVアクセスランキング にほんブログ村←ここ