こんにちは😊
雪姫です✨️

昨日……
明日はどうする家康やん!!って
張り切ってたんですが

その後
前日作った豚汁にあたって🐷
下○、嘔吐を繰り返す
3時間……
そのまま倒れるという🤣

気が付けば朝だったので
体調戻ってて
ホッとしました( ー̀∀ー́ )

昨日は息子ちゃんが夕飯いらないって言ったので
自分だけが大変だったのが、不幸中の幸いです。


いやぁ
大変だった😰



で、
今日は昼から4Kでどうする家康してたんだ( ̄▽ ̄;)

やっちまった

こうなったら
18時からのどうする家康を待つしかない(;_;)


さて、今日は第14話ですが
その前に振り返っておこうと公式を観たら
大変なことが起こってた!!!!
NHK



天下分け目の関ヶ原ですよね!?

これは⬆️



すごい


スゴすぎる


大河ドラマって最 & 高(✧д✧)




期待大です!!!



いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!
 ポチポチお願いしますm(_ _)m 
←ここと

PVアクセスランキング にほんブログ村←ここ