こんばんは😊
雪姫です✨️

いやぁマジで
長い1週間でした😭
すっごくすっごく長かった😭

でも今日は
土曜日

明日は
どうする家康(✧д✧)

ようやくですよ(*´ω`*)


ああああああああぁぁぁ
待ち遠しい🥺


そして、オリジナルフレーム切手「どうする家康」も販売開始が決定したので
嬉しい週でもありましたね♡

現時点では家康ゆかりの地のみの販売ですけど
どうやら
ネット販売もしてくれそうじゃないですか😭
郵便局


これも多くの潤担さんが力をあわせてお願いした結果でしょうか(✧д✧)

もちろん‼️私も

思いっきりお願いしました( ー̀∀ー́ )


出来ることなら

受注販売で✨️

欲しい人、全てに届きますように✨️



販売って言えばこっちも

未来への言葉展✨


今、グッズを選んでいるんですけど


アクスタは買うやん

シートマグネットも可愛いᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

あと、サウナ関連のグッズよ!!

なんかポーチもロッカーキーホルダーも

可愛い!!!!!



あまりに

シートマグネットが気に入ったので

ついつい


やっちまった









やっちゃうよね〜(笑)








いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!
 ポチポチお願いしますm(_ _)m 
←ここと

PVアクセスランキング にほんブログ村←ここ