こんばんは😊
夜勤中の雪姫です✨️

ただひたすら
眠いです😴
なんで家だとこの時間くらいだったら眠くないのに
仕事来ると眠いんだろう。

それはきっと
昨日洗濯が終わるのを待ってたら
うっかりコタツで寝落ちしたせいだと思う。
分かってるんだよ
コタツじゃ疲れは取れません。

てことで
夜勤眠い😴
夜勤中は
憂鬱になりがちなので
今月の静岡行きの想像をして楽しんでます。
どうやら岡崎とか浜松の年パスがあれば、静岡大河ドラマ館の入場料が割引になえうんですって!?
なんて素晴らしい👏
なんなら静岡も年パス欲しいんですけど(✧д✧)

あと
Twitterで見つけたお菓子

これは美味しそう😋

絶対お土産に買って帰ろう。


歴史博物館では

このタルトもめっちゃ美味しそう🤤絶対寄ろう!!!


いいぞ〜

楽しくなってきた✨️




ちょっと仮眠して

朝まで頑張れそうな気がするぅ〜✨️




いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!
 ポチポチお願いしますm(_ _)m 
←ここと

PVアクセスランキング にほんブログ村←ここ