なんだか嬉しいのと
悲しいのと
辛いのと
気持ちがぐちゃぐちゃで
どう伝えたらいいのか


分かってくださる方が少しでもいたら
それでいい


必死に堪えてばかりいる訳でもない
ただただ潤ちゃんを愛でて楽しく過ごしている

でも
実は頑張ってるところを
分かってくれるツイートを目にすると
感謝と嬉しさで胸がいっぱいになるね

その反面
そういった方々に
無礼な言葉を投げつける嵐ファンらしき人がいることがほんとに情けなくて悲しい

恥ずかしい😭

何より何も出来ない自分が
恥ずかしい





SNSって顔を出さないから
何でも思ったことを投げつける方が
時々いるけれど
そういう心無い行為をする人は
きっと想像力が欠けているに違いない
人がこれを読んだらどう感じるか
どんな思いで傷付くのか
想像出来ない人なんだろう
それは一般人でもアイドルでも
誰に対しても

自分が言われて嫌なことは
人に言っちゃいけない

子供の頃に習ったことすら
守れない人達なんだ


もう1回子供からやり直しなさい




私自身

いい人ぶってるわけじゃないけど


そういうことがとても情けなく

人として恥ずかしいことだと言うことを

知ってる分


私はちゃんと人らしく生きてると思ってる。







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!
 ポチポチお願いしますm(_ _)m 
←ここと

PVアクセスランキング にほんブログ村←ここ