こんばんは😊
雪姫です✨️

日勤終了✨

今日はお家に帰ってきたら
ブックカバーが到着していたので
本に合わせてみたら



合わない😭


ああああああああぁぁぁ

そうだった!!!

ノベライズ本のジャストのブックカバーはダイソーだった!!!!!!


うっかりです(涙)


もうどこで買ったのか忘れちゃってて

楽天でブックカバー買っちゃってた(笑)


そうそう‼️そういえばダイソーのブックカバーって

2枚入りだったんじゃ?


探しましたよ


捜し物の神様「ニンニク様」にお願いしながら

探すこと5分



あった‼️


で、

ピッタリ✨

満足( ¯﹀¯ )


これで汚れ気にせず読める( ˙▿˙ )☝

でもまだ



読まないけど( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




そして

あれも届いたんだが





可愛いᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ





いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!
 ポチポチお願いしますm(_ _)m 
←ここと

PVアクセスランキング にほんブログ村←ここ