どうも✋
浜松満喫中の雪姫です✨️

今日は雨だったんですけど、
雨の浜松もいいもんですね。
当初、自転車を借りようと思っていたので
結局、全て歩きになりましたけど
歩くことでゆっくりと街並みを見て回ることも出来たし、案外、坂が多いということも知った。
久しぶりにAAAのコングッズである、ポンチョを引っ張り出して、着ることも出来た( *˙ω˙*)و グッ!
懐かしかった〜(*´ω`*)

で、
本日の戦利品

年パスの限定のを買ったので紫のバッグを頂けた💜

洗い替えに欲しかったTシャツも買えたし

浜松限定のポチ袋もGETした✨

ちなみにこちらが紫の年パス👇


しかし浜松の大河ドラマ館

最高だった👍

撮影で使ったセットを見て感動😭

また行きたいなぁ〜(*´ω`*)



そして


先程、「げんこつハンバーグ」行ってきました!!!!


「動画で撮ってやったわ!!」……by.雪姫

ぺろりと食ってやったわ😋🍴✨

さらにデザートは別腹なので



何が良かったって

スタッフの方々の気配り✨

皆さんとても気持ちいい対応で

明るくてめっちゃ働く!!

生ジョッキ🍺を頼んだら、一緒に「乾杯」してくれまして


「何に乾杯しましょうか?」って聞かれたから

「今日は大河ドラマ館のグランドオープンだったので、大河ドラマ館に乾杯したい」って言ったら


「大河ドラマ館グランドオープンおめでとうございます!!乾杯🍻」


めっちゃ声張って言ってくれたので若干恥ずかしい🙈という(笑)


そんなこんなで

今日から私の好物は

「げんこつハンバーグ」

に、なりました😊






ところで


こんなTwitterを見たんですよ



なんだって!?

明日から数量限定の武将印が販売されるですって!?



数量限定……


明日から……


岡崎で……




なので




急遽、明日…

岡崎に寄ってから帰ることにしました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




大統領のように働き

王様のように遊ぶ(▭-▭)✧





いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!
 ポチポチお願いしますm(_ _)m 
←ここと

PVアクセスランキング にほんブログ村←ここ