こんにちは(*^^*)
雪姫です✨️

今日は昨日とうってかわって
掃除🧹の日
でもお盆なので何かと忙しく
トイレと玄関のみで終わって
これからお墓参り🪦です✨️


おばあちゃんに逢いに行かなくっちゃ(〃艸〃)



ところで皆さん
岐阜関ヶ原古戦場記念館グッズってネット購入るって知ってました?
さっき手帳を探してて見つけたんだけど

岐阜関ヶ原古戦場記念館


ネット購入出来るってありがたい🙏




でも手帳がないぞ。


あった


23年は戦国のお勉強をしながら

手帳に予定を入れておくっていうのはどうだろう?


そして





紫のシールがなかったんだが

ゴールドやシルバーのシールもいいよね(*´ω`*)


手帳に貼るとなんかいい感じじゃないか(๑•̀ㅂ•́)و✧







来年に向けて着々と準備してます(*^^*)








いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!
 ポチポチお願いしますm(_ _)m 
←ここと

PVアクセスランキング にほんブログ村←ここ