先週、幼稚園で『ちびっこ相撲大会力士。』が開かれましたsei



先生によると、大は相撲のルールが受け入れられないようでした。



お友達を押したりしてはいけないと思ってるようです。


正解なんだけど、相撲にもルールがあるのでね。



でも家ではあたしやばばと練習してました。



幼稚園での練習でも、何度か勝ったと教えてもらってました。



だけど、始まる前から泣いてましたakn








取り組みの結果はやじるし g





終始泣きっぱで、女の子に2敗♥akn♥



あたしプレッシャーかけすぎたかしら。。。



でも泣いても、ちゃんと土俵に上がり、取り組んでいた姿に拍手ですスター


ちゃんとご挨拶もできました♥akn♥



来年は年中さんたんぽぽ



泣かないで負けてもいいからがんばれ♥akn♥



泣くのは負けて悔しくてだよaya



と願うMOMでした。。。