お昼を食べたあとは、太鼓の時間drums


年少さんは『あばれ太鼓』を披露しましたMr.Happy










とってもかわいかった♥akn♥


MOM涙が出ちゃった♥akn♥


年中さん、年長さんの太鼓はかっこよかった♥akn♥


その後閉会式。


頑張ったご褒美にメダルをもらいましたsei







暑い中、ホントにホントに頑張ったね~びっくり


長時間だったけど、グズグズ言うこともなく、


無事に終われて、けがもなくよかったぁsei


入園当時は泣いてばっかりの大だったけど、


あんなに大勢の中でも、

堂々とやれていたのにはびっくり&嬉しかったsei


勝って喜んでいる姿や、負けて悔しくて泣いている子供達。


特に、年長さんは、勝負の世界があることを学んで、

小学校に上がるのはいいことだよね。


大は相手チームが勝っても喜んでたけどsei


来年の大はどうかなaya


ますます楽しみになってきたよsei


成長を感じられた運動会でしたaya