あたしは音楽係りだったので、真正面から見ることができたよ♥akn♥


まずはオープニング~開会式。


みんなでダンスとかして、その後かけっこ♥akn♥


名前を呼ばれて、大きな声で返事できましたsei




2回走るんだけど、年少さんは欲も特もなくsei


大はゆっくりだけど、しっかり走ってましたsei


それもまたよしsei


その後の、チャレンジレースでも、


大は楽しんで、最後までやりきってたよ♥akn♥





カニさん歩きじゃないと、


平均台渡れないんだってsei



親子で踊る踊りにてやじるし







MOMも楽しみましたsei


年少さんは、まだ出る競技が少ないんだけど、


待ってるときも、大きい組さんたちを応援したり、


お友達とお話したり、暑い中頑張ってたよaya


大はなぜかお友達に抱きついてたaya


女の子のねaya


隣のテントで、あたしは音楽係りをやってたんだけど、


何回も「ママ~」ってくるかと思ってたら、


一回も来ませんでした。


ママはなんか淋しかったゾsei


~つづく~