やっと、パソコン開けたので、

今さらだけど、大の幼稚園で行われた運動会の記事、書いていきますスター



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



当日はMOM朝5時に起床かお


仙台の叔母ちゃんファミリーも、


稲刈りのお手伝いに来ることになってて、


大の運動会も見に来てくれることになってたので、


8人分のお弁当づくりからお弁当


忙しすぎたので、写真撮れなかったよ♥akn♥


大はいつもより早い、6時起床でしたsei


朝ごはんしっかり食べて、


役員は、8時集合なので、大も一緒に連れて行ったんだけど、


着いた途端、お友達と走り回るsei


本番に向けて、力を残しておいてください。。。


天候は晴れ、快晴sei


朝からけっこう暑かったよsei






~つづく~