先週の土曜日、親子遠足がありました♥akn♥


当日は天気がとってもよくて、暑かったよakn


気温は30度くらい。。。


でも天気悪いよりはいいよねsei




遠足は幼稚園から20分くらいの公園にいったよsei


みんなでアスレチックしたり、ローラー滑り台があったりで、


とっても楽しめる公園でしたsei


だけどね。。。


大かなりのビビりマンだから、


ayaローラー滑り台やらないayaってsei


お友達みんなは、


パパやママと滑ってたのに。。。


MOMはひとりで滑って、さみしかったよ♥akn♥


メンタルを強くせねばおー


みんなで遊んだ後はお弁当キャラ弁


こんなカンジの作ったよやじるし



大くん&ママの毎日♪-100612_081751_ed.jpg

びみょ~


でもおいしそうに食べてくれたからよかったsei


楽しい1日だったよaya