大の水ぼうそう、やっとよくなり、昨日から大くん&ママの毎日♪-id-tl5FhLfa7.gif行きましたぁ大くん&ママの毎日♪-id-b9qfUDkom7.gif大くん&ママの毎日♪-id-88SCY9r33310.gif
 
心配してくれた方々、どうもありがとう大くん&ママの毎日♪-id-r1ghmCem_0119t52.gif大くん&ママの毎日♪-id-dVSm0Qr3336.gif
 
なかなか遊びに行けなくて、ごめんなさい大くん&ママの毎日♪-id-I30KzGji1.gif
 
金曜の午後から熱が上がり、しんどいからか、珍しく何回か起きたけど、寝てました大くん&ママの毎日♪-id-liQjpCmr3.gif
 
夜には熱が上がり、かなりしんどそう大くん&ママの毎日♪-id-8HPLBRcol23.gif
 
夜中にはついに38.7大くん&ママの毎日♪-id-abRDjVdg2.gifを記録大くん&ママの毎日♪-id-7HeqFlem_0126t52.gif
 
大の人生で一番の高熱。。。
 
何度も起きてはグズグズ大くん&ママの毎日♪-id-afwzshdg8.gif
 
体は熱いし、手や体はガタガタと。
 
熱性痙攣かと思ったよ。
 
ジュース飲ませて、落ち着かせの繰り返しで。
 
かわいそうでね~
 
翌日病院へ大くん&ママの毎日♪-id-mX0Drjbyoin.gif
 
血液検査したら、CRPと白血球の値が高い。
 
初点滴しました。
 
月曜も病院に来るように
言われたので、再び病院へ大くん&ママの毎日♪-id-mX0Drjbyoin.gif
 
またもや採血。
 
値はよくなってはきてるものの、まだ完全ではないと大くん&ママの毎日♪-id-ge2gbQemo14.gif
 
泣きながら点滴大くん&ママの毎日♪-id-7oYirob6.gif
 
水ぼうそうは落ち着いて
きてるので、大くん&ママの毎日♪-id-tl5FhLfa7.gif大くん&ママの毎日♪-id-hBcvIYem_0009t101.gifとのことで、昨日から行きはじめたのでした大くん&ママの毎日♪-id-BT0DgKdg12.gif
 
かわいそうだったけど、治ったのでよかったよ大くん&ママの毎日♪-id-pgLQaOmw5.gif
 
大は予防接種してなかったから、けっこう大変だったのね。
 
おたふくはまだなってないから、予防接種したほうがいいのかな大くん&ママの毎日♪-id-qM9ZJWemo2.gif
 
予防接種しても、感染するかもしれないけど、してなかったらまた熱がグーンと上がる可能性大だよね。。。
 
みなさんはどうしてるのかな大くん&ママの毎日♪-id-qM9ZJWemo2.gif
 
よかったら教えてください大くん&ママの毎日♪-id-8xsh0jji5.gif