朝準備してるとグズグズ大くん&ママの毎日♪-id-sMw3Wwot8.gif
 
「幼稚園行かない~」って大くん&ママの毎日♪-id-hwWo90em_0103t87.gif
 
でもちゃんと玄関に来て、
長靴はきました。
 
2日目も雨大くん&ママの毎日♪-id-OCiiCIasd29.gif
 
バス停まで歩いてると
「だっこ」って。
 
今は大のしたいこと
聞いてあげようと
だっこしました大くん&ママの毎日♪-id-DjRNRLmh6.gif
 
いざバスが来ると、
泣きはじめた大大くん&ママの毎日♪-id-MGpyORmm22.gif
 
こっちまで
泣きそうになりました大くん&ママの毎日♪-id-U8gaZkase.gif
 
バスに乗ったら、
タオルハンカチで
涙を拭いている大。。。
 
扉が閉まったら、
泣きながらハンカチをあげて
バイバイしてくれました大くん&ママの毎日♪-id-okvWndsg5.gif
 
その姿、ママは一生
忘れることできないと思った大くん&ママの毎日♪-id-thrpDWmh25.gif
 
帰り歩きながら、
聞いたことない歌を
歌っていました大くん&ママの毎日♪-id-Ay6px7kb.gif
 
先生が歌ってくれたんだって大くん&ママの毎日♪-id-DjRNRLmh6.gif
 
あと本も読んでくれたよ
って教えてくれました大くん&ママの毎日♪-id-x6KQwDot6.gif
 
朝、バスに乗るときだけで、
あとは泣かないでいたみたい。
 
タオルハンカチも
かなり力になって
くれたみたい大くん&ママの毎日♪-id-iX1yOjem_0159t87.gif
 
先生や周りをよく見てて、
園生活のことを
お話してくれます大くん&ママの毎日♪-id-yz1oHvxx15.gif
 
大、偉いっ大くん&ママの毎日♪-id-8r7qeZyk6.gif