今さらですが、
登園初日のことを大くん&ママの毎日♪-id-odzpvykur5.gif
 
大を送ってから家に戻り、
なんだかんだしてると
あっという間にお迎えの時間。
 
どんな顔して帰ってくるかなぁ
って少し心配だったけど、
バスから降りた大は、
泣いてはいませんでした大くん&ママの毎日♪-id-ryswwdot12.gif大くん&ママの毎日♪-id-thrpDWmh25.gif
 
担任の先生が添乗してくれてて、
「今日は泣いてしまったので
タオルハンカチ貸しましたので
明日から持たせてください。」
 
って。
 
大くん&ママの毎日♪-id-Tqt6s0ur7.gif
 
かばんに入れてたのに大くん&ママの毎日♪-id-Tqt6s0ur7.gif
 
「かばんに入れてたんですけど」
 
「もう少し大きい
タオルハンカチで。
大くん、
落ち着くみたいなんですよ」
って大くん&ママの毎日♪-id-Ay6px7kb.gif
 
そういえば、
前に具合悪くて戻しちゃった時
「タオル、タオル~」
って言ってたなぁ。
 
ママ気づかなくてゴメンネ大くん&ママの毎日♪-id-hwWo90em_0103t87.gif
 
バスにバイバイしてから、
「幼稚園どうだった大くん&ママの毎日♪-id-o0jl8amum.gif
とだけ聞いてみました。
 
そしたら、
「楽しかったよ~」との答え大くん&ママの毎日♪-id-6FnkJNem_0173t87.gif
 
「でも泣いちゃったんだよ。」
 
「バスでね、〇〇ちゃんとか
〇〇くんが乗ってきたよ」
 
「〇〇くんがつみきで
長いの作ってたよ」
 
「大が泣いてたから
先生が抱っこしてくれたよ」
 
「大きいお姉ちゃんが
大丈夫?って言ってくれたよ」
とか、あたしから
聞いたわけじゃないのに
いろいろと
お話してくれました大くん&ママの毎日♪-id-1pPuSEmk12.gif
 
今まで家族以外に
預けたことないし、
知らないところに、
いきなりバスに乗せられて
行くんだもん、不安だよね大くん&ママの毎日♪-id-sMw3Wwot8.gif
 
泣くのもわかるよ。。。
 
でも頑張ってくれてる大くん&ママの毎日♪-id-DjRNRLmh6.gif
 
さすが大大くん&ママの毎日♪-id-9q6j96hato3.gif