マジカルメーカーとやらに挑戦してみましたMr.Strong

プリクラの落書きもうまくできないあたしにとっては、えらい大変な作業でしたわ汗

でもおもしろかったので、時間がある時は今後もやり続けます、はいうさぎLOVE


ところで、最近マジさみぃっすねサブッ

あたしの住んでいる地域では、今日は真冬日でしたえーっ!!

そうです、最高気温がマイナスだったってこと。。。

雪も夕方まで降り続いていたよ雪だるま


大も外に出られなくてウズウズしてたためいき

夕方にはばばばあとモーモーホルスタイン行ったけどMr.Happy

鼻水もあんまり出なくなったから、病院にも連れて行かなかったんだけど、今日ピンクうんこくん4(ピンク)回もしたのよ涙

しかもピッピで屁↓↓

お下痢さん。。。

当の本人は機嫌はいいのよ~Mr.BUMP

ピンクうんこするときも痛がらないしねスマイリー
でも週末になるから、明日病院連れて行こうかなぁと思っています病院

泣くんだろうなぁぇーん...

泣くよなぁアセアセ

がんばれ~旗応援