゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 大゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



皆さん、見て見てこの絵文字矢印① 大



いつもブログで仲良くさせていただいているRosieRさんが作ってくださったんです~LOVE



すごくうれしいメッセージをくださったんですよ泣



RosieRさんはあたしと同じママさんで、育児とネットショップを両立されてて



ホント素敵なママさんですMr.Happy


すごくおしゃれさんで頑張り屋さんで憧れちゃいますキラキラ


絵文字も作れちゃうなんてすごいですよね好



ここで使ってる『ミスターメン』達も作ったんだってほし



すごいよねうさぎ



ホントにありがとうMr.Messy



バンバン使っちゃいますよ大はぁ~と



みなさんもRosieRさんのネットショップ見てみてねMr.Strong


ネットショップ矢印①RosieR seducteur  


かわいいものばっかりですよ~Mr.BUMP





嬉しすぎて、大きな文字にしちゃいました(笑)