お正月休みも終わりですね~涙


あたしは今無職なんで、毎日が休みみたいなもんですけど苦笑


とはいえ、毎日ママ業やってますけど。。。


なんだか仕事してた頃が懐かしいならぶ②


サービス業だったから、お盆もお正月もなかったけど、なかなか充実してたもんで。。。


明日から仕事のみなさんがんばってくださいねガッツ



遅くなりましたが、プレゼントいっぱいいただきまして、ブログでアップしていただいた方もいて、とっても嬉しかったです泣


あたしは旦那が亡くなって喪中で、実生活では年賀状を送ったりもらったりっていうのが出来なかったので、ブログで仲良くなれた方々とこうやってやり取りができたのがスッゴク嬉しかったのです手描きふうクローバー


クリスマスのときは体調が思わしくなかったので、プレゼントをいただくのみで、送る機会を逃してしまったので、ここぞとばかりにシステム使わせてもらいましたきらきら


やっぱアメブロって。。。いいですね(笑)



お正月休みの最終日はじいじの実家に行ってきましたラクガキ


じいじは婿養子なんですビックリ


大にはひいばあちゃんが4人います人


亡くなったパパ方のひいおばあちゃん2人と、あたし方の2人のひいおばあちゃんあげ


あたし方のひいおばあちゃんは、たまにブログにも登場してくるばばばあと、じいじのお母さんニコちゃん


じいじの方のひいおばあちゃんは少し痴呆が進んでいます。。。


夏に行った時はショートステイに行っていて会えなかったので、今日は7,8年ぶりに会いました好


じいじのことは分かったけど、あたしのことはもちろん、初対面の大のことはわからず。。。


小さい頃はよく遊んでもらっていたので、少しさみしかったです汗


でも時間がたってお互い慣れてくると、大が遊んでいるのを見てにこって笑ってくれたんですよねほろり


嬉しかったですキラキラ


まだまだ元気でいてもらいたいものですうさぎ



最後に大の画像を。。。


大とママはいつも一緒-20090104113957.jpg
チャイルドシートでごきげんでした投げKISS