天気がとてもいいので、大と散歩に行ってきました散歩


20081129113653.jpg
我が家の下から見える景色ですsky*


山もくっきり見えますキレイキラキラ☆





散歩コースは決まって、近所のゆんぼ置き場までおんぷ


この時期は雪が降っても雪が入らないように囲いをしてしまいます苦笑


なので、大は・・・


20081129114658.jpg
こんな感じで曲がって見てますきゃぁ~


「ゆんぼいたLOVE」だってラブ




















気持よかったよ~らぶ②



全然関係ないけど、最近撮影した写真ですUP


20081129121056.jpg

そろそろ収穫しようと思っているものカメラ


かりんですキラキラ


我が家ではかりん酒を作りますお酒


おいしんです、これがラブ目


ビール党の私ですが、これはゴクゴクいけちゃいますよ~いえーキイロキラ














20081126180545.jpg

あと、この前収穫したにんじんにんじん


おもろ~にんじんですかお


こんなのスーパーじゃ売ってないからねOK


思わず撮影した1枚ですカメラ
















さぁ、大が寝てる間に、やることやっちゃいましょテヘッ